認証組織(登録企業)のお客様向けのページです。
弊社発行の冊子「ハンドブック(登録後の手続き)」には、維持審査、更新審査の手順や手続き、また下記様式やマークの使用方法などを掲載しております。
是非ご活用ください。
1.社名、事業所名、住所、組織(拡大・縮小・人数)、活動範囲などの変更「登録内容変更届①」
※Internet Explorerには対応しておりません。
※オンラインでの連絡が難しい場合はメール等で送付してください。 ✉ otoiawase_henko_1@jcqa.co.jp
2.トップマネジメント、管理責任者、連絡窓口担当者、請求書送付先などの変更「登録内容変更届②」
※【お知らせ】「登録内容変更届②」は、5月12日以降ポータルサイトへ移行します。
システム移行に伴い5月1日(木)~5月11日(日)までオンラインフォーム及びメールでの受付がご利用いただけません。ご了承ください。
誠に恐れ入りますが、5月12日以降にポータルサイトよりお手続きをお願いいたします。
※オンラインでの連絡が難しい場合はメール等で送付してください。 ✉ otoiawase_henko_2@jcqa.co.jp
3.「JCQA 適合マーク データ送付依頼書 兼 使用申請書」
4.「併記マーク データ送付依頼書 兼 使用申請書」
5.「認証書注文書」
6.「認証書レプリカ注文書」
7.審査日程に関するお問い合せ、ご相談
8.認証書に関するお問い合わせ、ご相談
9.マークに関するお問い合わせ、ご相談